【鬼畜】岡山の不動産会社で社員へ暴行を繰り返し業務を強制。月給はなんと2万円。

【鬼畜】岡山の不動産会社で社員へ暴行を繰り返し業務を強制。月給はなんと2万円。

従業員(62)に暴行などを繰り返し、休日なしで107日強制労働をさせた容疑で岡山市北区北長瀬表町2丁目の不動産管理会社長、横田育弓生(やすゆき)容疑者(55)を逮捕。勝手に外に行かないよう人感センサーを付け軟禁状態だったとのことです。月給2万円を支給。容疑者は容疑を否認しているとこのことです。

ネットユーザーの反応

ここまでやって、でも2万円は払うという謎のバランス感覚
@kentou09


岡山市の不動産管理会社「グローバールパートナー」です。名前は正確に出しましょう!
@Miiru_K


このご時世にそんな事あるんだな

と思ったけど、「全く違う」と否認してるのが凄く気になる@TomatoofTheDead


痛みや恐怖心で逃げ出そうにも逃げ出せない精神状態に追い込まれたのだろうか。
最初は逃げ出そうと試みたものの、バレて更にエスカレートしていったのかもしれんな。
酷い話だよ。
@BGFq80jk2UehG61


凄え奴隷労働だな・・・
しかしまぁ、これやってる事は論外だとして
やられてる側も何故逃げ出せないもんかね、センサー
で監視してるとは言え逃げ出す隙が全く無いもんかね?

どこか自由の利く時間で警察に駆け込むやら、或いは
通報するやら出来なかったものなのだろうか。

@liotpete_wot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。