お使いの酵素商品、実は意味がないかも!?酵素の弱点を克服した「ミライ・シリーズ」

プレスリリース

※当記事は商品の提供を受けて投稿しています。

近年話題になっている、消化や吸収、代謝などに使われる「酵素」は、人の体にとても重要な成分ですが、加齢と共にだんだん身体から減ってくると言われています。

年齢と共に身体の悩みが増えるのは、この体内酵素量が減っているからと考えられています。

そんな酵素成分を体外から上手に取り入れる方法として、酵素ドリンクやサプリなど多くの酵素商品が市販されていますが、果たして酵素は本当に体内にうまく吸収されているのでしょうか?

今回は、そんな従来の酵素商品のあまり知られていない弱点と、その酵素の弱点を克服した新提案の酵素商品「ミライシリーズ」をご紹介させて頂きます。

ほとんど知られていない「酵素の弱点」

実は、酵素を生きたまま対外から体内へと上手に取り入れるには非常に難しい問題があるのです。

それは、酵素には、60℃以上の熱で失活してしまう、胃酸に負けてしまうなどの弱点があるということです。

つまり、一般的な酵素商品は、製造工程で加熱処理されて失活してしまったり、生きた酵素を使った商品でも胃酸に負けて失活してしまうというのです。

これでは、いくら商品に酵素が含まれているといっても、そのほとんどが失活してしまい、生きたままの酵素が身体の中に届けられないという状態となり、いくら摂取していても実はほとんど意味がなかったということになってしまうのです。

酵素自体にこんな重大な弱点があっては、そもそも酵素を体外から摂取すること自体が難しいように感じてしまいます。酵素商品自体を諦めるしかないのでしょうか。

酵素を体内で作るという新提案!熱や酸に負けない「再合成酵素」

そんな酵素の弱点を克服した商品がこちらの「ミライ・シリーズ」です。

この「ミライ・シリーズ」の特徴は、「酵素を一度分解し、体内で再結合する」という新しい酵素の摂取の仕方を開発したということです。

つまり、弱点の多い酵素成分そのものを体内に摂取するのではなく、酵素の元となる成分を体内に摂取し、体内で結合させて酵素を作るという方法です。

その秘密が特許成分「エンザミン」という熱や酸に負けない、再合成酵素の成分です。

エンザミンとは、酵素を特許製法でバラバラに分解したもので、これが体内で別のパーツと結合して酵素を作る働きをします。

この特許成分によって、酵素の弱点を克服でき、生きたままの酵素が腸に届き、効率良く体内に吸収されるということです。

また、エンザミンのもう一つの特徴は低カロリーであること(8kcal/100g)。せっかく美容や健康に気を付ける為に摂取する酵素の商品自体が高カロリーでは台無しですからね。

このミライ・シリーズは従来の商品とは異なった特許成分を活用し、しっかりと酵素を生きたまま腸へ届けることが出来る酵素商品なのです。

ミライシリーズの購入について

そんな酵素の弱点を克服したミライシリーズは、全国にある提携サロン、ネット通販で購入が可能です。

特許成分エンザミンを使用したミライシリーズは以下の2種類の商品からお選びいただけます。

ミライ・ゼリー

すっきりピーチ味のゼリーです。小分けされたゼリータイプなので、持ち運びに便利で手軽にどこでも摂取できます。

ミライ・ドリンク

原液のままでも、炭酸水で割っても飲むことができます。ボトルタイプなので家族でのシェアも可能です。

購入された方の多くが酵素の効果を実感されているとのことで、販売会社の調査では、3カ月で効果を実感されたと回答された方はなんと80%にものぼるそうです。

今まで使っていた酵素商品にあまり満足できていない方や、美容や、健康、腸活、ダイエットなどに関心がある方は、この酵素商品「ミライ・シリーズ」を一度試してみてはいかがでしょうか?

受賞歴、メディア掲載等

「ミライ・シリーズ」はその商品の実力が多くの方に認められ、多くの賞やメディア掲載を受けている商品です。

  • 2022年マストバイアイテム受賞(エステティック通信)

  • 日経ヘルス春号の発酵特集で取材を受けました

  • 取扱いサロンの店舗は100店舗突破!

  • 2022年全国のサロンオーナー様が選ぶベストアイテム賞受賞

公式サイト限定購入特典

ミライ・シリーズは、定期縛り無しで買う事が出来るのはもちろん、閲覧サイト限定で初月~3ヶ月目まで割引で購入することが可能です。(※記事掲載時の情報です)

こういった商品にありがちな定期購入の縛りがないというのはありがたいですね。商品への自信の現れではないでしょうか。

商品説明の詳細や価格などについての、より詳しい内容は以下の公式サイトよりご確認ください。

公式サイト

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

当商品についてのお問い合わせについては、「株式会社リオルサ」様へお願い致します。

【PR】ミライ・シリーズのご紹介

セトチャン / プレスリリース

関連記事

ライター投稿記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  2. 2

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  3. 3

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  4. 4

    僕のヒーローアカデミア キャラクター ランキング 歴代人気ヒーロー投票 公式8回目まで

  5. 5

    弱虫ペダル キャラクター人気投票 公式ランキング結果まとめ

  6. 6

    ハンターハンター(HUNTER×HUNTER) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  7. 7

    マッシュル (MASHLE) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  8. 8

    ハイキューキャラクター 登場高校別チーム一覧 読み方や県もまとめ

  9. 9

    銀魂 キャラランキング 公式人気投票 全回結果まとめ

  10. 10

    ナルト キャラランキング 公式人気キャラクター投票結果まとめ

カテゴリー

TOP