愛知県で転職探すなら!地域密着型転職エージェント「リオルサ」

プレスリリース

※本ページはプロモーションが含まれています

地元愛知県で転職したいけれど、大手の転職サイトだとなかなか希望の職業が見つからない。

地域密着型で転職をサポートしてくれるような人材紹介会社があれば、、」とお悩みのそこのあなた。

実はそんなお悩みを解決してくれる転職エージェントが、愛知県に存在しているのをご存じですか?

その転職エージェントサービスの名前は「リオルサ」。

愛知県での転職を考えている方には、地元密着型でさまざまな転職に関するお悩みを解決しサポートをしてくれるなんて、とっても魅力的で心強い存在ですよね。

転職相談をした方の95%が内定を獲得しているリオルサ。そんな転職エージェントで一体どんなサポートが受けられるのか気になりませんか?

今回は、そんな転職エージェントリオルサについてご紹介していきます。

愛知県の転職エージェント・リオルサとは?

リオルサは、2019年1月に設立された愛知県の職業紹介、地域密着型転職エージェントです。

名古屋市の大手タクシー会社、つばめグループのグループ会社として設立したため、地元求人に関して人脈があります。そのため、求人サイトには出ていない地元求人もあり、愛知県の中小企業の求人情報がとても豊富です。

転職に関する不安も、複数名在籍している国家資格キャリアコンサルタントに相談ができるので安心ですよ。

リオルサが多くの転職希望者に選ばれる3つの理由

愛知県で地域密着型として多くの求人情報を保有するリオルサ。ここからはそんなリオルサが多くの転職希望者に選ばれる理由について紹介していきます。

1.キャリアコンサルタントによる安心の充実サポート

転職活動をする際に「資格や実績がなく不安」「職務経歴書の書き方が分からない」といった不安を抱えている方も多いと思います。ですがリオルサでは、そのような不安もしっかり取り除いてくれる、安心のサポート体制が充実しています。

一人のキャリアコンサルタントが担当するのは数人なので、転職者一人一人に寄り添ったサポートが可能です。大手とは違い、対応がおろそかになることがありません。

独自の自己分析シートを活用し、転職者にあった仕事を見つけ、職務経歴書の書き方もキャリアコンサルタントがきちんとレクチャー。さらに、気になる希望年収に関しても企業に交渉を行ってくれます。

2.3,000件以上の愛知県の豊富な求人情報と確かな実績

地元密着型の転職エージェントなので、愛知県に特化した中小企業の求人情報が3,000件以上ととても豊富です。

大手の転職サイトには掲載されていないような企業の求人情報を豊富に持っているのは、愛知県密着型の転職エージェントだからこそ。リオルサの大きな特徴と言えます。

この豊富な求人情報で、過去3年間で1,000人以上の転職活動をサポートした実績があり、約8割の方が相談に訪れてから2カ月以内に転職を成功されています。

経験豊富なリオルサの転職エージェントが、愛知県の地元企業と転職希望者のニーズの橋渡しを行い成功に導きます。

3.費用は0円!すべて無料で利用できる

これだけサポートが充実しているなら利用料がかかるのでは?と、不安になるかと思いますが心配はいりません。上記で紹介したすべてのサービスが無料で利用できます

在職中であっても利用可能ですし、その場合ももちろん無料です。現在在籍中の会社にばれてしまうといったこともありません。入社時期の交渉もキャリアコンサルタントが行いますので、安心して転職活動を進められますよ。

豊富な求人情報とさまざまな相談に乗ってくれる転職エージェントのサポートがすべて無料で受けられる、転職希望者にはとってもありがたいサービスなので、利用しない手はないですね。

次のステップへ向けて、まずは気軽にご相談

転職となると、誰でも不安を感じることと思います。愛知県の転職エージェントリオルサは、そんな転職者のさまざまなお悩みもサポートし、解決にむけて取り組んでくれるサービスです。転職自体初めて、職歴に自信がないという場合でも安心して利用ができます。

遠方に住んでいて来社が厳しいという場合でも、WEBでの面談サービスもあるようです。愛知県へのUターンで転職をお考えの方も気軽に相談ができますね。

とりあえずまずは情報収集だけしたい、というような場合でも気軽に相談が可能です。後悔しない転職活動の注意点をまとめた資料もプレゼントしています。

また、「面談はまだちょっと早いかな・・」という、サービスへ興味はあるけどちょっと距離を取りたいという方にはLINE登録が便利です。登録するだけでLINE配信限定求人を見ることができるようになりますので、まずはLINE登録だけしておいても損はないはずです!

転職センター リオルサ | LINE 公式アカウント

ここまで、「転職エージェントリオルサ」をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?少しでもご興味を持たれた方、まずはお気軽に相談してみてください。

>>「リオルサ」公式サイト

当サービスについてのお問い合わせについては、「株式会社リオルサ」様へお願い致します。

【PR】愛知県の転職エージェント「リオルサ」のご紹介

セトチャン / プレスリリース

関連記事

ライター投稿記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ランキング

  1. 1

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  2. 2

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  3. 3

    僕のヒーローアカデミア キャラクター ランキング 歴代人気ヒーロー投票 公式8回目まで

  4. 4

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  5. 5

    弱虫ペダル キャラクター人気投票 公式ランキング結果まとめ

  6. 6

    ハンターハンター(HUNTER×HUNTER) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  7. 7

    ハイキューキャラクター 登場高校別チーム一覧 読み方や県もまとめ

  8. 8

    マッシュル (MASHLE) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  9. 9

    銀魂 キャラランキング 公式人気投票 全回結果まとめ

  10. 10

    ナルト キャラランキング 公式人気キャラクター投票結果まとめ

カテゴリー

TOP