ゴロフキン相手に大健闘!村田の次は井上尚弥のドネア戦!アマプラでボクシング観戦

無料体験サービス

ボクシングファンの方ならきっとご覧になられたのではないでしょうか。世界ミドル級王座統一戦「村田諒太VSゴロフキン」戦。

試合結果についてはご存じの通り、ゴロフキン選手の9回TKO勝ちとなりました。

40歳を迎えたとはいえ絶対王者のゴロフキン相手に9回2分11秒まで戦い抜いた村田選手。今までの最長ラウンド、カシム戦の10回TKOに迫るゴロフキンもかなりてこずった試合となったのではないでしょうか。

前半はもしかしたら勝てるのではないかと思わせるほど、村田選手の本当に素晴らしい試合運び、特にボディ打ちを明らかに嫌がっているようにも見えるシーンが何度もありました。

ゴロフキンにとってもかなりの強敵だったことは、ゴロフキンの試合後の行動にも現れています。

https://twitter.com/GGGBoxing/status/1512801444973404173

なんとゴロフキンの衣装でもある、カザフスタンの民族衣装「チャパン」を村田選手へプレゼントしたのです。

チャパンはカザフスタンでは「最も尊敬している人に贈るもの」とされており、プロモーターのトム・ロフラー氏によると、ゴロフキンがこれを贈った選手は村田選手が初めてだそうです。

村田選手、ニッポンの誇りです。本当に感動しました。本当にお疲れさまでした。

フルマッチを見れなかった方は是非プライムビデオで見逃し配信をチェックしましょう!しばらく配信されているようです。

結果知ってても見る価値十分あります。また、今回はアマプラのボクシング中継でしたが、民法の下手なボクシング中継のように無駄な演出とか一切なく、本当に見やすい運営だったと思います。個人的にはずっとアマプラでやってほしい。

プライムビデオにまだ加入していない人はこちらで30日間無料体験を申し込みしましょう。無料期間内で解約すれば無料です。解約はお忘れなく。お申込みリンクは以下より↓↓

プライムビデオ無料体験へGO!

アマゾンプライムビデオでの次の注目のビッグマッチ!

でもやっぱり日本人選手の勝ちが見たかった!今回の試合に負けないくらいのビッグマッチが見たい!

そんなボクシングファンの皆さん待望の一戦。

スーパー、IBF世界バンタム級王者井上尚弥 VS WBC世界同級王者ノニト・ドネア

試合は2022年6月7日(火)!

日本ボクシング界の宝「井上尚弥選手」が再度ドネア選手との戦いに挑み世紀の一戦。

前回は井上選手の判定勝ちとなりましたが、果たして今回はK・O勝ちなるか?

もしくはドネア選手のリベンジなるか??

村田VSゴロフキンにも劣らないビッグマッチです。今からドキドキが止まりません。

皆さんお見逃しなく!

そして、次回の試合もアマゾンプライムビデオにて独占放送となっています。

この一戦、絶対に見逃したくない方は是非プライムビデオに加入しておきましょう。

月額500円でアニメや映画など見放題になる格安のサービスですが、お金は払いたくないな~という方は、先ほどもご紹介した30日間無料お試しを活用しましょう。

お申込みリンクは以下より↓↓

プライムビデオ無料体験へGO!

無料期間内で解約すれば無料です。解約はお忘れなく。

ただし、無料体験は一度しかできませんので、村田戦を見たいと思って今月無料体験に加入してしまうと30日間の無料体験が井上戦の前に終わってしまうので、井上戦が見れなくなるのでご注意を!

あと二か月弱!素晴らしい試合を楽しみにしましょう。

関連記事

ライター投稿記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ランキング

  1. 1

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  2. 2

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  3. 3

    僕のヒーローアカデミア キャラクター ランキング 歴代人気ヒーロー投票 公式8回目まで

  4. 4

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  5. 5

    弱虫ペダル キャラクター人気投票 公式ランキング結果まとめ

  6. 6

    ハンターハンター(HUNTER×HUNTER) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  7. 7

    ハイキューキャラクター 登場高校別チーム一覧 読み方や県もまとめ

  8. 8

    マッシュル (MASHLE) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  9. 9

    銀魂 キャラランキング 公式人気投票 全回結果まとめ

  10. 10

    ナルト キャラランキング 公式人気キャラクター投票結果まとめ

カテゴリー

TOP