このオサレえびせん知ってる?香川旅行のお土産に大人気のお菓子です

香川県

香川県の名物といえば、皆さん思いつくのはやっぱりうどんでしょうか?

すっかりうどんのイメージが定着した香川県ですが、もちろん名物はうどんだけじゃないんです!お土産として魅力的なお菓子がたくさんあることをご存じでしょうか?

今回ご紹介するのは、若い人にもお年寄りにも人気のオサレえびせん「クアトロえびチーズ 」です。

クアトロえびチーズってどんなお菓子?

今流行りのインスタ映えも意識したカラフルな彩りの見た目が印象的なクアトロえびチーズ。クアトロとはイタリア語で4という意味ですので、4種のえびチーズ味ということでしょうか。

こちらのえびせんは、香川県の県産品コンクールの最高位受賞をはじめ、瀬戸内おみやげコンクール優秀賞や農林水産大臣賞など数々のコンクールで受賞している味も、人気も確かな商品となっています。

高松市内のお土産屋さんではよく取り扱われている商品で、旅行ガイドブックにもよく掲載されています。

そんな香川県の銘菓とも言える、えびチーズせんべいですが、人気の秘訣はなんといってもそのお味!

ただのえびせんとチーズを合わせただけの商品と思ってもらっては困ります!チーズの種類にとってもこだわった本格派なんです!

4種類の本格チーズ味

画像引用元:クアトロえびチーズ

画像引用元:クアトロえびチーズ

画像引用元:クアトロえびチーズ

画像引用元:クアトロえびチーズ

なんだか本場感漂うチーズの名前がたくさん!ここまでチーズの種類にこだわって作るお土産のお菓子というのは珍しいのではないでしょうか。これこそが人気の秘訣だと思います。

若い人にはインスタ映えのお菓子として、大人にはワインのおつまみとして、お年寄りには珍しいお茶請けとして。広い世代向けに受け入れられるお土産です。

香川旅行の際には是非お手に取ってみてください!会社へのお土産なんかにも喜ばれます!

すぐに旅行に行けない人にもうれしいお取り寄せ

すぐに香川県に旅行に行けない、、でもこのお菓子を一度食べてみたい方にはネットのお取り寄せをオススメします!

なんと、お土産店で購入するより安く買えます((+_+))しかも送料無料!?(※記事執筆時点の価格です。キャンペーン終了する場合もございますので、ご了承下さい。)

私が昔高松でこちらを買った時は8枚入りが1000円+税だったと思いますので、ネットだと一割ほどお得に買えるみたいです( ゚Д゚)く、悔しい。。(*_*;

ちょっとした贈り物にも、香川県に旅行行ってきたように装いたい時にも通販だと便利ですね。

個人的にテンションが上がったのは、購入の際にはamzonpayにも対応しているみたいなので超便利です。(アマゾンのアカウント持っていれば、面倒な住所入力やクレジットカード情報の入力が省ける便利システムです。)

是非是非、クアトロえびチーズが気になった方はなにかの機会にお取り寄せしてみてください!

公式通販サイト:クアトロえびチーズはこちら

魅力がたくさんのせとうちに是非おいでください

当サイトは今回ご紹介したような、せとうちでがんばる企業さんやお店さんを応援しております!

なので、通販したからもういいや~と言わず、是非せとうちに旅行にもおいでください(笑)他にも魅力的な商品やスポットや食べ物がたくさんございます!経済回してあげてください<m(__)m>

また、連休の旅行の計画の際には是非当サイトを見ながら旅行地をご検討ください!

>>香川県のおでかけスポット

(C)shimahide co.ltd

関連記事

ライター投稿記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ランキング

  1. 1

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  2. 2

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  3. 3

    僕のヒーローアカデミア キャラクター ランキング 歴代人気ヒーロー投票 公式7回目まで

  4. 4

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  5. 5

    弱虫ペダル キャラクター人気投票 公式ランキング結果まとめ

  6. 6

    ハンターハンター(HUNTER×HUNTER) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  7. 7

    ナルト キャラランキング 公式人気キャラクター投票結果まとめ

  8. 8

    カーナビの地デジの為にNHK受信料払うなんて納得いかない人にオススメのカーナビ!

  9. 9

    銀魂 キャラランキング 公式人気投票 全回結果まとめ

  10. 10

    ワールドトリガー キャラクターランキング 公式歴代人気投票まとめ

無料試し読み豊富!DMMブックス

そろそろ地元に帰りませんか?

カテゴリー

TOP