大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』グッズ3点をご紹介!身に着けたら気分はトーマン!?

ニュースTOP

一押しのキャラモデルを身に着けよう!ワインドコードブレスレット

まずは……数珠!? いやブレスレットです!

これは意外や意外。

でもよく見てみると各キャラたちの特攻服や髪色の特徴をしっかりとらえていますね。

大好きなキャラをモチーフにした数珠をアクセサリーとして身に着けるのも一興。

実は東京卍會のメンバーモデルは東京卍會の旗をデザインしたメタルモチーフが入っているんです!

そして一虎も原作に忠実……作った人よくわかってます。

ロゴ入りのボックスとミニカードも付属。コレクターにもたまりませんね。

⇒販売サイトはこちらから(オンラインショップ「Anaguma-store」)

実用性が高いスマホループ、プリントパーカー

お次は実用性の高いスマホループ、プリントパーカー。

……普通にカッコいいですね。

パーカーはちょっと外に来ていくのは勇気がいるかもしれませんが(笑)

パーカーのマークはよく見ると芭流覇羅のロゴや握手のシーンも描かれているんですね、細かい。

東京リベンジャーズはキャラだけでなく個性豊かなチームがたくさん登場するところが魅力です。

作品の良さをグッズに反映させたり、こういう作り込みは好感持てますね、クオリティ高いです。

シックなデザインで統一されていて、原作のイメージが再現されてます、はい。

⇒販売サイトはこちらから(ACOS オンラインショップ)

MA-1風トートバッグとMA-1風サコッシュ

これも実用性高そう……。トートバッグは普段外出時でも使えますし、お買い物時でも利用できます。

東リベのキャラを全面に押し出しているわけじゃないけどポイント押さえてます。

「TOKYO卍GANG」のタグがまさにトーマンこと「東京卍会」を彷彿とさせますね。

サコッシュはトートバッグより小型のため利用できるシーンは限られますが、ちょっとした外出時に便利ですよね。

こちら缶バッジとの相性が抜群なのではないでしょうか。

東リベの好きなキャラでカスタマイズしちゃいましょう。

⇒販売サイトはこちらから(animate オンラインショップ)

まとめ

『東京リベンジャーズ』グッズいかがだったでしょうか。

どれも原作のイメージを損なわない出来ですね。2021年は東リベが最大のヒットだった気がします。そしてまだまだ根強い人気がある「東リベ」。

この先どうなっていくのか、原作のストーリーも必見です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    僕のヒーローアカデミア 歴代人気ヒーロー投票まとめ

  2. 2

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  3. 3

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  4. 4

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  5. 5

    カーナビの地デジの為にNHK受信料払うなんて納得いかない人にオススメのカーナビ!

カテゴリー

TOP