楽天ランキング常連商品レビュー 熊本風土の熊本小玉みかんを食べた感想

野菜・フルーツの通販

【今回オススメの商品】

熊本風土さんの「熊本小玉みかん」2kg 777円!

 

【商品の特徴】

楽天での人気店、【 くまもと風土 】さんの熊本小玉みかんです。

ほんとに小玉でちっちゃいです!

【商品の感想】

寒くなってきた今日この頃、やっぱりこたつとミカンが日本の冬の定番!

ということで、楽天のお買い物マラソンの際に、クーポンが出ていてお安くなっていた熊本風土さんの小玉ミカンを注文してみました

届いてみて、びっくり!

 

ほんとに小さい(笑)

 

みかん

トミカと比較。トミカの大きさがわからない人用にもう一枚!

 

みかん

目薬と並べてみました。

 

まあ、小さくてかわいい。

 

それから、皮が薄いので少しむきづらいかなと感じましたが、

 

味は甘くておいしい!!

 

正直びっくりしました。値段的にも大きさ的にも少し酸っぱさが強いかなと思いましたが、甘味が強くて驚きました。

 

こどもにも大好評!小さくて食べやすいのがよりいいみたいです。

 

今回は2kgの購入でしたが、20個以上は入っていてしばらく楽しめそうです。

 

楽天お買い物マラソンや楽天スーパーセールなどの大型イベントの際に、ランキング入りすることが多いお店の商品ですが、売れるのも納得でした。

ただ、収穫する時期に合わせて発送となるので、2週間以上購入から時間がかかりました。まあ、この辺は果物なので、仕方ないと割り切れないといけませんね。

また、果物なので、収穫した時期によって、味も異なると思います。これはネットだろうが、スーパーだろうが同じだと思いますので、この辺はあきらめが必要ですね。

また、楽天ポイントがたまれば、ポイント消化でリピートしたいと思います。

 

【この記事を書いたWEBライター】

日本イイトコ 様

【購入した商品のURL】

「熊本小玉みかん」家庭用訳あり2kg★【送料無料】【2セット購入で+1kg増量、3セット購入なら+3kg増量】3S〜Sサイズ混合※複数セット購入の際1箱おまとめ《12月中旬-12月末頃より順次出荷》
※商品ページ自体が企画などによって変更されているようです。こちらのリンクが消えている場合は店舗ページからお探しください。価格もその都度違うようですので、ご了承ください。

お店:【 くまもと風土 】

関連記事

ライター投稿記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ランキング

  1. 1

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  2. 2

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  3. 3

    僕のヒーローアカデミア キャラクター ランキング 歴代人気ヒーロー投票 公式8回目まで

  4. 4

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  5. 5

    弱虫ペダル キャラクター人気投票 公式ランキング結果まとめ

  6. 6

    ハンターハンター(HUNTER×HUNTER) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  7. 7

    ハイキューキャラクター 登場高校別チーム一覧 読み方や県もまとめ

  8. 8

    マッシュル (MASHLE) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  9. 9

    銀魂 キャラランキング 公式人気投票 全回結果まとめ

  10. 10

    ナルト キャラランキング 公式人気キャラクター投票結果まとめ

カテゴリー

TOP