待望の立体化!人気アニメキャラたちの新作フィギュアをご紹介 「竈門炭治郎」「地獄のフブキ」「釘崎野薔薇」

ニュースTOP

「竈門炭治郎 ヒノカミ神楽・碧羅の天」1/8スケールフィギュア

まずは大ブームを巻き起こした「鬼滅の刃」より主人公「竈門炭治郎」です。

鬼滅の刃は日本だけじゃなく世界中でブームになりましたね、あの熱量は半端なかったです。

そしてそんな鬼滅の刃の中でも屈指の名シーンの「ヒノカミ神楽」の瞬間を再現したフィギュアです!

「この一撃で骨を断つ!!」あの名台詞と音楽は忘れられません。

とても躍動感あふれる一撃が見事に再現されていますね。

キャラの造形もかなり良いと思います。

炎のエフェクトをクリアパーツで表現しており本当に完成度が高いですね。

⇒販売サイトはこちらから (ANIPLEX+)

ワンパンマン「地獄のフブキ」1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア

TVアニメ『ワンパンマン』より、超能力を操るヒーロー「地獄のフブキ」が1/7スケールのフィギュアで登場。

ワンパンマンの中でもヒロイン的な立ち位置にいるフブキ。

フブキは姉のタツマキに比べれば決して強くは無いのですがかなり人気のあるキャラです。

まさに「クールビューティー」な存在のフブキ。

美しいシルエットがこだわりの造形にて再現されていてこれは完成度が高いのではないでしょうか。

ワンパンマンはアニメは2期まで放送されていますが、おそらく3期も今後放送されるでしょう。

今後もまだまだ活用しそうなフブキのフィギュア、おすすめの逸品です。

⇒販売サイトはこちらから (Bfullオンラインショップ)

POP UP PARADE 釘崎野薔薇

お次は『呪術廻戦』より、「釘崎野薔薇」です。

『呪術廻戦』の中でもかなりの人気を誇る釘崎がPOP UP PARADEから登場。

こちらの出来も良いですね、凛々しい立ち姿が再現されています。

​「POP UP PARADE」とは

思わず手に取ってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、予約から約4か月後にスピーディにお届けなどフィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズ。

フィギュア界を代表するグッドスマイルカンパニーによる販売です。

安心の完成度ですね。

⇒販売サイトはこちらから (POP UP PARADE)

まとめ

アニメ新作フィギュアをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

鬼滅の刃、ワンパンマン、呪術廻戦。近年のアニメの中でも代表的な作品で、その中でも選りすぐりのキャラクターたちのフィギュアです。どれも本当にクオリティが高いです。

好きなキャラクターがフィギュア化されて出来が良いと本当に嬉しいものです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    僕のヒーローアカデミア 歴代人気ヒーロー投票まとめ

  2. 2

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  3. 3

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  4. 4

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  5. 5

    カーナビの地デジの為にNHK受信料払うなんて納得いかない人にオススメのカーナビ!

カテゴリー

TOP