いよいよ師走!まだなにも決めてない人必見の2022年の年賀状最新サービス3選!

ライフ・知恵

師走というだけあり、年末年始はやることが沢山。いつもバタバタと過ごしてしまいますね。

そして、一番忘れがちなのが年賀状。

今年こそは、早めに準備できることは済ませたい!今回は年賀状作りに役立ちそうな情報をまとめました。

スマホで年賀状!?ミッキーマウスデザイン

年賀状製作アプリ“ネットで年賀状2022”にてみんなが大好きなミッキーマウススペシャルコレクションが販売されています。

他では手に入らないオリジナルデザイン、全16種。

来年の干支は寅なのでティガーデザインも人気です。

スマホやパソコンから送ってはがきで届くとても便利なサービス。

なんと、あて名書きや手書きメッセージのスキャンも無料!移動中やスキマ時間を利用して作れちゃいそうです♪

販売サイトはこちらから⇒(ネットで年賀状公式)

家族の“いま”を伝える年賀状

今年はなかなか会えなかったからこそ、写真入り年賀状で近況報告にこだわりたい!

そんな方におすすめなのは、“年賀状写真印刷製作所byレスタス”です。

スマホで撮影した写真を簡単に年賀状にすることができます。

そしてプロによる写真補正が無料でついてくるのでお気に入りのあの写真を年賀状にすることができます!

もちろんあて名印刷もお試し印刷も無料。

親しいあの人へ写真入りの年賀状を届けましょう♪

販売サイトはこちらから⇒(レスタス公式サイト)

2022年の干支・寅のデザイン年賀状

年賀状はおうち印刷派の方におすすめしたいのはこちらの無料印刷素材サイト。

来年の干支である寅のデザインをはじめ、フォーマルなデザインからカジュアルなものまで多種多様。

デザインを自分で作る方へ向けてのパーツも豊富です。

年賀状のマナーやコメント文例まで手厚くフォロー。手作り派の方はぜひ活用してみてください。

販売サイトはこちらから⇒(キヤノンクリエイティブパーク)

まとめ

本当はこだわって作りたいけどバタバタしていつも時間をかけれないという方にもおすすめの内容でした。

時代の進化とともに年賀状作りも進化してますね!今年は早めに準備をはじめましょう♪

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    僕のヒーローアカデミア 歴代人気ヒーロー投票まとめ 公式7回目まで

  2. 2

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  3. 3

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  4. 4

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  5. 5

    カーナビの地デジの為にNHK受信料払うなんて納得いかない人にオススメのカーナビ!

カテゴリー

TOP