TVアニメ「黒子のバスケ」よりグッズをご紹介!コンプリート目指そう!

ニュースTOP

にいてんごイラスト「缶バッジ」「アクリルキーホルダー」「アクリルスタンド」

人気TVアニメ「黒子のバスケ」よりグッズをご紹介します。

まずはキャラアニオリジナルの“にいてんご”イラストを使用したグッズです。

缶バッジ、アクリルキーホルダー、アクリルスタンドの3商品。

デフォルメされた2Dキャラがかわいいですね。

和服と和花をテーマに描き起こされているようです。

アクリルキーホルダーやアクリルスタンドもすべて和服と和花verです。

バリエーション豊かでなかなか揃えるのは大変そうです(笑)しかし集めることが大変なものほどコレクター魂に火をつけます。

しかし黒子ファンなら揃える価値あり、ですね。

⇒販売サイトはこちらから (キャラアニ)

箔押しミニ色紙コレクション 1BOX【7枚入り】

お次は箔押しミニ色紙コレクションです。

こちらは2Dキャラではなく等身大キャラがクールでかっこいいですね!

サイズはW121×H136×D2mmで一般的な色紙のサイズですね。

主人公黒子含む主要キャラが7枚入りです。各キャラごとのイメージカラーが反映されていて特色がでてますね。

色紙でよくある箔押し加工がされているようでゴージャスに仕上がってます。

色紙ですが額縁などに入れて部屋に飾るのはいかがでしょうか。

お部屋を大好きな黒子のキャラたちで埋められます。

⇒販売サイトはこちらから (Animo(アニモ))

フォト風メタルステッカーコレクション 1BOX【14セット入り】

お次はフォト風メタルステッカーですね。

14セットで主要キャラたちのシーンが描かれているため、これはバリエーションが多いですね。

こういうステッカーやカードってコレクター魂を揺さぶるのはなんででしょうかね。

ステッカーですのでお好きな場所や小物に貼ることもできますね、これは。貼ってしまうのはちょっともったいない気もしますが(笑)そんな方はカード感覚で保管してもよし。

全キャラコンプリートを目指しちゃいます。

⇒販売サイトはこちらから (Animo(アニモ))

まとめ

熱狂的なファンも多い「黒子のバスケ」。

“にいてんご”などデフォルメされたキャラも展開されているのがうれしいですよね。

個性豊かなキャラたちがグッズ化されているため、推しキャラを攻めてみるのもまた楽しみ方のひとつですね。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    僕のヒーローアカデミア 歴代人気ヒーロー投票まとめ

  2. 2

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  3. 3

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  4. 4

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  5. 5

    カーナビの地デジの為にNHK受信料払うなんて納得いかない人にオススメのカーナビ!

カテゴリー

TOP