ふるさと納税 楽天 長崎県長崎市 メガ盛り訳ありお任せ干物 24品 セット

海産物の通販

ふるさと納税 楽天 長崎県長崎市 メガ盛り訳ありお任せ干物 24品 セット

【今回オススメの商品】

【ふるさと納税】 長崎加工 メガ盛り訳ありお任せ干物 24品 セット

【ふるさと納税の特徴】

楽天市場でも寄付が可能なふるさと納税にて今回も寄付をしてみました。

今回は家計に嬉しい、毎日の食事用の食べ物のふるさと納税を探していたところ、たっぷり入った干物セットを発見!長崎市は何度か観光に行ってとても思い出のある場所でもあるので、すぐに注文しました。

【商品の感想】

今回も年末に注文して、3月に届いたので2カ月くらい待った結果となりましたが、商品ページに記載もされていましたし、事前に連絡もあったのでまったく気になりませんでした。

ふるさと納税 干物
ふるさと納税 干物

アジ、いわし、サバ、かます、レンコ鯛、ホッケなど いろんな種類が入っていました。ただ、すごく期待していたイカが入っておらずちょっとテンション下がりました。

内容はその時採れたものがランダムで入るようですので、仕方ないんですけどね。。イカの干物とか絶対旨いと楽しみにしてただけ残念!

正直な感想ですが、 アジとかイワシとかは普通というか、スーパーとかで売っているものと違うかとよくわからないですね。

よくテレビで見るような「旨い!!」みたいなことはないです(笑)いや、普通においしいですけどね。過剰に期待するもんでもないという意味です。

ただ、蓮子鯛は「旨い!!」って言っちゃいました。家族全員。

まあ普段あまり食べない魚という点で加点されていますが、それでもおいしかった!普段そんなに焼き魚を食べない子供が美味しい美味しいと一匹ぺろりと食べちゃって、私の分まで取られたぐらいでした(´;ω;`)

あとは、かますやホッケもおいしかった!なにが入るかによってかなり満足度は変わりそうなふるさと納税かなと感じました。

食費も浮くので是非、試してみてください!

ふるさと納税は、所得に応じた上限額で購入(納税)可能な額が決まり、払った額の内2000円は負担となります。

私は手数料のようなものだと思っています。

他にもいろいろな市へ寄付をしてこの干物と同様にたくさん返戻品を貰えました。2000円でたくさんもらえてとってもお得でした!是非お試しください!

 しかも、楽天市場なら楽天ポイントも貯まるのでめちゃくちゃお得です! 

【この記事を書いたWEBライター】

ITパパ 様

【購入した商品のURL】

販売終了→ 【ふるさと納税】長崎加工 メガ盛り訳ありお任せ干物 24品 セット 訳有干物 ひ…

楽天で人気のふるさと納税の干物セットをご紹介


 

関連記事

ライター投稿記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ランキング

  1. 1

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  2. 2

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  3. 3

    僕のヒーローアカデミア キャラクター ランキング 歴代人気ヒーロー投票 公式8回目まで

  4. 4

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  5. 5

    弱虫ペダル キャラクター人気投票 公式ランキング結果まとめ

  6. 6

    ハンターハンター(HUNTER×HUNTER) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  7. 7

    ハイキューキャラクター 登場高校別チーム一覧 読み方や県もまとめ

  8. 8

    マッシュル (MASHLE) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  9. 9

    銀魂 キャラランキング 公式人気投票 全回結果まとめ

  10. 10

    ナルト キャラランキング 公式人気キャラクター投票結果まとめ

カテゴリー

TOP