1カ月無料で動画見放題を楽しむ!U-NEXTの無料トライアルPC版申し込み&解約手順

無料体験サービス

すっかり朝晩は涼しくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

秋の夜長なんて言いますが、少しずつ日が落ちるのが早くなり、夜の時間が長くなってくるこんな時期。好きな映画やドラマを見て、もっと夜の時間を楽しみたいと思いませんか?

そんな方向けに、今回は動画見放題サービスの無料体験を実際に体験した内容をお届けします。

動画見放題サービスとは

いわゆる今流行りのサブスクというもので、月額料金を払えばサービスが基本的に使い放題になるというものです。

サービスで用意されている動画を見放題で楽しめます。例えば、映画やドラマ、アニメなどをいくら見ても月額料金以上に料金を請求されません。(サービス内に有料コンテンツもありますので、そちらはご注意ください。)

テレビのように、「番組が始まる時間帯」というのもないので、好きな時に好きなだけ好きな動画を楽しめるのです。

U-NEXTの無料トライアル

上記のような説明はなんとなく読んだことがあるかと思いますが、使ったことがない人はイマイチどういったものかわからない、、そんな方もいらっしゃると思います。

そんな方向けに、大変お得な無料トライアルサービスというものが用意されています。契約しても31日間の間に解約すれば、料金はかからないという大変うれしいサービスです。

これなら思っていたのとはちょっと違った!という時にお金を払わなくても済むので安心です。もし、思った以上に楽しいサービスであれば、そのまま楽しい時間を続けることができます。どちらにしてもリスクはありません。

今回は、私が実際に無料トライアルを申し込んだU-NEXTというサービスについてご案内します。

U-NEXTってなに?

ちなみに、U-NEXTですが、2007年に日本で生まれた動画配信サービスです。かなり早くから動画サービスを手掛けた日本ではパイオニア的な存在だと言えると思います。東証に一部上場している上場企業です。

そして、U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスだそうです。(※GEM Partners株式会社調べ、2022年7月時点)

要するに、老舗の日本の動画配信サービスなので、安心して使えること。そして、たくさんの動画が用意されているので、とにかく楽しめるサービスということで理解してもらえれば良いかと思います。

U-NEXT申込の流れ(PC版)

それでは、早速申し込みの流れを見ていきましょう。

1.以下の無料トライアル用のリンクをまずクリックしてください。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

2.開いたページで、「31日間 無料トライアル」というボタンを押してください。

3.こちらの会員情報を入れる画面が開くので、こちらに入力をお願いします。

4.携帯番号の確認の為のコードが送信されます。携帯電話番号を入力して、「コードを送信」ボタンを押してください。

5.携帯電話に届いたコードを画面に入力してください。「認証」ボタンを押してください。

これで完了しています。こちらのアカウント追加のステップは無視していただいて構いません。「ホーム」を押しましょう。

後は動画を見まくりましょう!

申込手続きは驚く程簡単です。

これで、動画を見放題の権利を獲得したので、後は動画を探して好きなだけ見てください。

ただし、注意としては、動画が見放題の対象かどうかというのは必ず確認してください。請求が発生する場合があります。以下のように表示されたものは大丈夫です。

有料のものはこちらのように必要な金額(ポイント数)が書かれています。不安であればこういった有料の動画は見ないようにしておきましょう。

私の無料トライアルライフ

私は1カ月間で見た動画の数々です。これだけ全部見ても全てタダです(笑)

もっともっと見たかったのですが、途中からちょっと忙しくなってきたので。。まあ無料なので良しとしましょう!

  • 「ハンター×ハンター」の1シーズン全話イッキ見・・・なんか連載が再開するらしいので、復習かねて。
  • ゆずLIVE(ライブ)・・・なつかしくってつい見ちゃいました。「夏色」はいつ聞いてもサイコー。
  • ボヘミアン・ラプソディ(洋画)・・・なんだか胸アツ。
  • スパイダーマン1、2、3(洋画)・・・まあ何回か見たけどおもしろい。
  • 花束みたいな恋をした(邦画)・・・菅田将暉きゅ~~~~ん!!!!
  • 孤狼の血(邦画)・・・松坂桃李君のワイルド半端ねぇぇぇぇ!!
  • MIU404(ドラマ)・・・綾野剛君と星野源君の絡みイイね。
  • ゴッドタンマジ歌選手権・・・何回見ても笑えるwwww
  • ワンピース ワノ国編・・・最新のヤツも見れちゃう。

時間さえあれば、もっともっと見れますよ!!私の記録を軽く超えて、楽しんじゃってくださいね!

PC版のU-NEXT解約の流れ

それでは、名残惜しいですが1カ月ほどたちましたので、解約していきます。(※こちらの画面は2022年9月時点のパソコン版の画面です。表示内容などは変更となる場合がございます。)

もし、U-NEXTのサービスにご満足されたのであれば、無理に解約する必要はありませんので、満足された方はこちら割愛してください(笑)

1.U-NEXTのTOPページを開き、左側メニューの「アカウント・契約」をクリック。

2.続いて、「契約内容の確認・解約」をクリック。

3.契約中のプラン名の下に出てくる、「解約手続き」をクリック。

4.引き留めようといろいろと魅力的な情報をみせつけてきますが、無視して「次へ」を押します。

5.アンケートを入力して、注意事項にチェック。「解約する」ボタンを押しましょう。

こちらの画面が出れば完了です。本当に簡単に解約できます。簡単すぎてびっくりしました。

好きなだけ動画を見まくって、本当に無料です。しかもとても簡単に解約することができます。

まだ試したことがない方は絶対にお得なので、是非無料トライアルを試してみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

U-NEXT

関連記事

ライター投稿記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ランキング

  1. 1

    家族で安心して使える!電話番号不要のメッセージアプリ!

  2. 2

    ハイキュー!! キャラクター公式人気投票 歴代ランキング

  3. 3

    僕のヒーローアカデミア キャラクター ランキング 歴代人気ヒーロー投票 公式7回目まで

  4. 4

    ワールドトリガー 隊一覧と全隊員一覧 早見表まとめ(B級ランクは前期成績)

  5. 5

    弱虫ペダル キャラクター人気投票 公式ランキング結果まとめ

  6. 6

    ハンターハンター(HUNTER×HUNTER) キャラランキング公式人気投票結果まとめ

  7. 7

    ナルト キャラランキング 公式人気キャラクター投票結果まとめ

  8. 8

    カーナビの地デジの為にNHK受信料払うなんて納得いかない人にオススメのカーナビ!

  9. 9

    銀魂 キャラランキング 公式人気投票 全回結果まとめ

  10. 10

    ワールドトリガー キャラクターランキング 公式歴代人気投票まとめ

無料試し読み豊富!DMMブックス

そろそろ地元に帰りませんか?

カテゴリー

TOP